« 夜桜を | メイン | おやじうけ »

2004年04月06日

瞳ちゃん脱退

SPANK HAPPY 岩澤瞳ちゃんが脱退!
おめでたいのかもしれないけど、かなり悲しい。可愛い顔に色素の薄い肌、そして可愛い声。でも、ちょっといじわるな印象。とても好きだったのだけど。……引退なのね。

こないだの日曜日。外はあまり良くないお天気。こんな日には SPANK HAPPY とばかり、アルバム2枚を続けて流し布団にもぐっていたばかりだというのに。もう彼女の歌声での新譜は聴けないと。残念だなー。ライブにも行きたい行きたいと思いつつ、結局最近は行かなかった。うーん、いつでも行けるなんて思ってるんじゃなかった。

自転車で遠出する時にはMDに落としたシングルをお供にしていたり。音楽的なことなんてさっぱり判らないし、そのことに何と言われてもぜーんぜん構わないけど雰囲気がとても好き。そして、私の手元にはきちんと2枚のアルバムとシングル2枚があるわけだから。

菊池成孔の声もかなり好きなのだけれど、瞳ちゃんの声はもっと好きだった(笑)
憂鬱なお天気の休日には、これからだって瞳ちゃんの声が響いているに違いないと思う私の部屋。

投稿者 kaori : 2004年04月06日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)