« 花のある風景 | メイン | 番付発表 »

2004年02月29日

楽だけで終わるはずがないし

昨日設置したお店は本日オープンだった。でも、誰もお客様がいらっしゃらなかったので、適当に切り上げて東京へ戻る。少しだけ名古屋駅ジェイアール高島屋の三省堂へ寄ったのだけれど、森博嗣の「四季」愛蔵版が平積みにされていた。何だよ、まだ「冬」出てないじゃんかさ。なのにもう単行本出ているの? うー。迷いなく買おうと思ったのだけれど、荷物があまりにも重すぎて諦める。今夜新宿に出るからその時買うべし。

練馬に戻り少し休息をとって再び新宿西口のモスバーガーへと出かける。ゴールデンウィークタイ旅行の作戦会議。以前「マリみて」を貸してもらった(笑)G氏にPCを準備してもらい、ネットに接続しながらああでもないこうでもない、と。とりあえずの方向性が出たところで、私は都内某所へ仕事に向かうことに。うー、ビール呑みたかった。後から聞いた話によると、終電間際まで呑んでたらしく、悔しがることしきり。わーん、来週仕切りなおししようよー(泣)

結局、楽なままで1日が終わるわけもなく、私もまた終電ぎりぎりまで働いて、終電に間に合わないかもしれないとここ数年で一番必死に駅まで走った。それが今日1日で何より疲れたこと。ホームに何とかたどり着いた時には、息切れを起こしていた。体育の成績はマラソンのある3学期が一番良かった中学時代が夢のよう……。(ウチのマラソン大会は、22kmだったのです:笑)

今週は、水曜日から北海道。何だか身体がびっくりしそうだ。

投稿者 kaori : 2004年02月29日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)