« 子供じゃないし | メイン | 楽だけで終わるはずがないし »

2004年02月28日

花のある風景

知立駅の豊橋方面ホームにカメラを設置している人を見た。嬉しそうだった。
名鉄電車って、写真におさめるほどの何かが今でもあるのかしら。
ああでも、新聞読んでたら載っていたけれど、猿投~西中金はもうすぐ廃止になるのね。結構好きだったんだけどな、レールバス。やはり少し寂しい。

名古屋市内某所にPOSを設置。
初めて組み立てる機種だったのだけれど、これまでのPOSの中で一番楽チンだった。レジ台もしっかりしていて苦労しなかったし。

そこそこ早い時間に仕事も終わったので、名古屋駅のジェイアール高島屋にある三省堂書店にでも寄ろうかと思ったけれど、あまり遅くなると駅まで迎えに来てくれる母親に申し訳ないなと考え直し名鉄電車に乗る。

母親と浜名湖花博に行く話などをする。
海外をイヤがる(国内でもイヤがるけど)母親が、珍しく行きたいと思っているらしいので、たまには一緒に出かけるのも悪くないかも、と。ウチの一族は本当に植物が好きな方が多いのだった。私は例外であるからして、母親から「あんたは観たいの?」と聞かれ、素直に「いや、特には(笑)」と答えてしまうのも何だかアレなのだけれど。どちらかと言えば、愛知万博に行きたい。ま、絶対行くと思うけど。

投稿者 kaori : 2004年02月28日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)