« とりあえず仕事納め | メイン | 清水玲子「秘密 THE TOP SECRET」 »

2004年01月01日

大晦日から元旦まで

紅白歌合戦には興味がない。格闘技にもあまり興味がない。というわけで、マジックの番組を見ながら過ごす夜。そして年越し時に選んだ番組が我ながらどうよ?と思わないでもないけれど、ジャニーズのライブを見てました(笑)

いやー、ジャニーズいいわー(爆)
現在アイドルやっている皆様に混じり、時折先輩ゲストが登場する。このゲストがまた! 少年隊の東山に、光ゲンジの赤坂くん。おおー、かっこいいじゃないのー。きゃー、と部屋でひとりミーハー。もう笑うしかないね。というわけで、今回はミーハー全開でいっちゃうけれど、新しいグループができると、たいていその中にひとりは自分の好みの男の子がいるものです。そりゃまあ、同じタイプばっかりで固めたらファン層が広がらなくてあかんのだろうけど。そして、私の好みはこんな感じで。(どーでもいい:笑)

少年隊→東山
光ゲンジ→赤坂
SMAP→香取
TOKIO→国分(昔は松岡だった)
V6→岡田(昔は井ノ原だった)
嵐→松本

キンキは、今となってはどちらも気持ち悪い(失礼) 剛くんの番組はおもろいと思うけどね。Newsは、良く判らん。そういえば、タッキー&翼の新曲はサビ部分のPVに一発ノックアウトされてたんだけど、通して聴くと微妙な感じだった。いまいち。でも、タッキーがかっこいいというのがようやく何となくわかってきた気がしてそれはそれで収穫(?) けれど、やっぱりワタクシ的ダントツなのは、松本潤ですわ、もう絶対。仕種ひとつでもうクラクラきてしまうのは何故(笑) テレビを見ながらきゃいきゃいひとりでやっている姿はかなり終わっている感じではありますけど(何しろ30代独身会社員同居人は猫)、でもいいもんね。誰が何と言おうとかわいいもんはかわいい。弟にしたい……絶対かわいがるんだけどなー。つーか、弟にクラクラしてどうすんねん!

ライブそのものは、懐かしい曲もいっぱい出てきて満足。でも、少年隊をもう少しやってくれてもいいかなー。後は、松本潤をもっと映せ!(笑) 嵐にもっと歌わせろ! とまあそんな突っ込みをしながら大晦日の夜は更けていったわけです。

そして、今日は何をしていたか。ずっとテレビを見てました。そう、それだけの1日。ははは……。明日ものんびりしよーっと。

投稿者 kaori : 2004年01月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)