« 打ち合わせ | メイン | ナビはなかなか役に立つ »

2003年12月05日

週末の夜

終業後、同僚数名と呑みに行く。開始時刻が比較的遅かったこともあって、本腰を入れて呑むつもりではなかったはずなのに、気がつけば零時を大幅にこえてさらに居座っている始末。にごり酒を途切れずに呑んでおり酔っ払っていた為なのか、時間の感覚が全くなかったから。午前1時半近くにようやく解散。タクシーを拾って部屋まで帰る。何を血迷ったかコンビニでさらにアルコールを買い込み、部屋に戻ったところまではきちんと覚えているのだけれど、その後の記憶はすっぽり抜け落ちている。気づいたら朝、ベッドの上で眠っておった私。

あああああ、まただよ、また!いい歳こいてんだから、いい加減にせんとね。ふう。(と毎回同じ反省を繰り返す進歩などまったくない愚かな30歳なのだった)

投稿者 kaori : 2003年12月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)