« 停電その後 | メイン | 打ち合わせ »

2003年12月02日

週のはじめの

何となく今夜は呑みにいきたいなーと思っていた午後6時頃。ふと携帯電話を見るとメールが着信していた。お昼過ぎあたりに友人か送ったらしい。要約すると(せんでも)「のーみーにーいーこー」という内容。おお、いいタイミング。そんなわけで、早々に仕事を切り上げて中野へ。

まだ今週は始まったばかりだというのに、呑んで食べて。こんなに呑んだら明日に差し支えるよねー、などと言いつつワインボトルを1本ぺろっとあけてしまう私ら。こんなことではあかんけれど。勢いにまかせて居酒屋を出た後には同じビル内にあるカラオケへ行って1時間ほど歌う。

久々にあった友人と語る。まあ、お互いさ、お年頃だから色々あるよね。何事も続けていくのは難しいし、誰かを思いやったりするのだって本当に難しい。結局、心がけてやっていくしかないのだけれど。……大変だよね。やっぱ仕事だよ、仕事!(笑)

というわけで、明日からまた頑張るっす。

投稿者 kaori : 2003年12月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)