« 停電 | メイン | 週のはじめの »

2003年12月01日

停電その後

昨夜の停電のおかげで、室内立ち入り作業が発生するかもしれないとのことで、会社を午前中休むことにする。しかし、待てど暮らせど復旧する様子はなし。大家さんに電話をしたら、もう復旧したと言われるし。どうやら、ウチの部屋だけまだ復旧していないらしい。再度たずねてくるはずの工事の人を待っていては、いつ会社に行けるのか判らない状態なので、諦めて会社へ向かうことにする。

結局、エアコンだけは最後まで復旧しなかった。また明日の作業になるという。冬で良かった。夏でエアコンが故障してたら、きっと耐えられないもの。冬は着れば済むし。

しかし、しょっちゅうこんなことがあるので、会社に送るメールもかなり嘘っぽい。絶対嘘だと思われているのではないかと真剣に思う今日この頃。嘘じゃないんです。本当になんです。(とここで書いてもね:笑)

投稿者 kaori : 2003年12月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)