« もう週末 | メイン | 早いもので »

2003年11月01日

お散歩

名鉄三河線碧南行きの電車の色が、なんだか猛烈なものに変わっていた。普通ないだろ、っていうような。一瞬写真に撮ろうかと思ったけれど、思い直してやめた。でも、電車に肌色っちゅうかベージュっちゅうか違うなー、あの色は何なんだ、そんな妙な色にチョコレートみたいな色を合わせるか、普通。うまく説明できないのがもどかしいんだけど、ひとことで言えば、あんな電車初めて見た。ちょっとヤダ。名鉄といえば、やっぱ白と赤でしょ。

その後、名鉄三河線猿投行きの車内で、ガンダムのプラモを持ち上げてひたすら遊んでいる成人男子を発見。すごく嬉しそうな表情をしていた。ああ、こんなところにも。


先輩との打ち合わせの時間まで、豊田市駅前をうろうろしてみる。ふと入った携帯電話ショップで、昨日発売の「INFOBAR」を発見。ほっほー、これが実物なわけねと手にとって眺めてみたり。思ったよりも長さはあるけれど、確かにものすごく薄いし可愛い。電話屋さんのおねーさんと話をしてみると、やはり売れている模様。ただ、今のところあまり台数を作っていないらしく増産の予定も判らないとのこと。なので、来週には品薄になるかもしれないみたいな話を聞いてしまい、(それが営業トークだとしても)ここで手に入れないと、というような気分になってしまった大変ミーハーなわたくし。

しかし、あと3日たたないと機種変更が大幅に高くなってしまうんで、迷った末に取り置きをしていただく。これで3日後には、INFOBARが手元にやってくる。うしっし。もうデータ移行もしてもらったしね。番号変更してもらって受け取るだけ。
で、何を買ったかというと。ホントは「ICHIMATSU」のつもりだったんだけど、実際に見てみると思いの他「BUILDING」が良くて、これも大幅に迷いに迷った末後者に。楽しみだなー。

予定外におっきな買い物をしてしまったので、後はふらふらとお店を冷やかしコムサ等で軽く買い物。豊田にもコムサがあるのね。しかも生協の中に。うーん。うーん。(なんで唸っているんだろう……)

投稿者 kaori : 2003年11月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)