« そして | メイン | おんなのこの欲望(?) »

2003年10月19日

ゆかたしか着られないし

長い1日の締めは新宿で食事(っつーか飲み)。友人に友人を紹介するという珍事。私が紹介してもらうことは多くても、紹介する側になるのはかなり珍しいこと。何しろほら友達少ないし。

日曜日だというのに、あちこちの居酒屋は満席で(というか2人席はあっても3人席がない)、うろうろしつつ結局いつものお店。東方見聞禄ではない。好きだけどね。
ビールを飲みつつ尽きぬお喋り。何しろ20時前に入店したはずなのに、ラストオーダーまでいたもんね。だって女三人だし。初めて見た着物姿の友人は、可愛かった。モノトーン大好き娘としては、ほんと憧れるし。でも、私、着物着られないし。ぐす。

そういえば、12月に披露宴に出席する予定があるという友人が着ていく服について真剣に悩んでおった。その姿を見てはたと思い当たったのは、私も来月にある友人達の結婚ぱーちー(披露宴は一件もない)に着ていく服を何も考えていないということ。かなりやばい。まさかGパンで行くわけにもいかないし、それなりにドレッシーででもドレッシー過ぎない服なんて……あったっけか。3年か4年位前に着たワンピースがあった気もするけど、体型が変わって着られないかも。うわー、どうにかしなくちゃ。

投稿者 kaori : 2003年10月19日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)