« 恐竜といっしょ | メイン | ゆかたしか着られないし »

2003年10月19日

そして

1時間遅刻した不真面目娘達ではありますが、原宿から高田馬場へ移動。今週もお勉強。「こんなに真剣に一生懸命何かに取り組んでいる姿を初めて見る(仕事以外で)」と人から言われる位に、自分では頑張っておりますが。頑張りとセンスは比例しないもの。どーしても声調が……。何故かなあ。上声から平声に戻れない。先生にあてられて、一瞬の硬直状態の後にようやく搾り出した声にもかかわらず、途中で「あれ、違うな。違いますよね」などと言葉を発して言い直しをしていたりすると、まるで単語にも文章にもなっていない状態で頭を抱えるしかなく。挙句の果てには、「ありがとーございましたー」と門の前でご挨拶をした途端、授業料を払い忘れていることに気づくという。もう、ほんといやはや申し訳ございません。

投稿者 kaori : 2003年10月19日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)