« それってどこ? | メイン | ブラウザあれこれ »

2003年10月17日

ハットリくん

ところで。新幹線を降り、東京駅から中央線に乗り換えた私の隣にはサラリーマンのおじさんが。いたって普通の仕事に疲れた会社員といったてい。が、ひざの上に乗せたカバンに視線が固定されている。はて、何をそんなに真剣に見つめているのか。

そこには、忍者ハットリくん『只今参上!』のキャンペーンはがきが……。しっかりと両手で広げられたそれを食い入るように見つめている。たいして読むところなんてなさそうなんだけど。
しかし、そのうち、そのハガキを取り落として眠りに落ちそうになる。が、すぐにまたそれを拾いなおし、再度広げる。何なんだ。

何だか疲れた。きっとおじさんもだよね。

投稿者 kaori : 2003年10月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/116

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)