« 秋のにゃんこ | メイン | 見えたらすごいんです »

2003年09月24日

じゅらしっくぱ~く

飛び石連休明けの本日。頭はすっからかんかんか~んで、すっかり忘れていたのだが、社内の新入社員歓迎会だった。ウチの社内宴会はお祭りイベントであるから、幹事の方々は当日までにゲームの企画をしたり、景品の買い物に出かけたりと大忙し。もちろん当日だって、社員は開始時間に間に合うように仕事の調整をしたりする。

午後7時、雨降る中、てくてくと会場である野村ビルまで。
それから2時間。飲みはもちろん毎度恒例のビンゴゲーム。空クジなし。

今回、わたくしがゲットしたアイテムは、「ジュラシックパーク・インスティテュート・ツアー」のペアチケット。こんなイベントやってるのね。しかも、入場料たっかーい。

実は、ジュラシックパークを観たことがない。絶滅した生き物に対する興味ってのはあるのだけれど、精巧な作り物には興味がない。けど、せっかく貰ったので観にいってみることにする。感想はその後でね。

投稿者 kaori : 2003年09月24日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)