« じゅらしっくぱ~く | メイン | ネットワーク断 »

2003年09月25日

見えたらすごいんです

携帯電話で撮影した写真が、サイトで公開する分には、本職デジカメで撮影したものと比べても遜色ないことに気を良くし、本日もねこちゃん写真を。

すやすや 春野春野のお気に入りは、イスの上。たいていいつもこのイスの上で眠っている。狩野に比べて、この春野という子はとても猫らしい表情をしていると思う。眠っている時の目の形も、思い切り逆八の字だし。顔の形もそう。(「猫っぽい」の定義がどんなものかというのは不明:笑) 眠っている時は本当に天使のよう。だいたいこの角度では体型も判らないもんだからさ。こいつは見えたらすごいんです、といった感じ。とほほ。

もひとつすやすや 春野というわけで、本日は春野2連発。
狩野と同じく春野もふかふかお布団が大好きなわけで、ベットの上にたたんである掛け布団の中にもごもごと頭から突っ込んで眠ることもある。で、そのうちこうして頭を出してきたり。カメラを構えると一瞬うす目をあけたりもするのだけれど、眠気には勝てない彼女なのだった。面白いなー。

ええと、明日は狩野スペシャルであります。

投稿者 kaori : 2003年09月25日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)