« 黒ビールが帰ってきた日 | メイン | ようこそ日本へ »

2003年08月01日

酔っぱらい

月初の為、非常に忙しい1日。息つく間も、サボる間もなくせっせと仕事。
週末は2連チャンで飲み会の予定があり、そのうち1回は店決め担当。会社で調べればいいや~、などと考えていたのだけれどとんでもない。やれやれ。

19時30分を過ぎ、終わらなかった仕事をカバンに突っ込み練馬へ。本日の主賓は上京中の増田氏。かーなーりー久しぶりに会った彼は、おじさんになっていた。(おめーはおばさんになっただろうと言われるか。まあいい。その通りだし)
小難しい話はできないおばかさんの私は、ひたすら大ジョッキを飲んで食べる……つもりで色々頼んだのだけれど、男性3人いるとね、箸を出す間もなく皿がきれいになってしまうのよ。で、あまり食べられなかった。かわりにお酒ばかり飲んでいたので、あっという間に酔っぱらい。だから、その後のことはあまり覚えていない。疲れていたしね。

問題は、明日。初対面の方ばかりだというのに、こんな二日酔い状態でよいのだろうか。それより何よりも、待ち合わせの12時半に間に合うのかしら。そっちの方が不安。

投稿者 kaori : 2003年08月01日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

やっと帰ってきました。どうもありがとう(結婚祝いも)。君らも早くしてください。それと,お約束通り「栗原板」出来ました。すっちゃすっちゃ。
http://8010.teacup.com/kurihara/bbs
栗原さんも見てるかな。ご活用くださいませ。

投稿者 マスダ : 2003年08月10日 13:20

なんだよ、こんなとこで悪巧みしてたわけね。
えー現状、存在することにほとんど意味がないので、
早々に消滅させることを希望します。
へたに2ちゃんねらにでも目をつけられたらたまったもんじゃない。なんか「バカ女」がらみで大月-中宮叩きのとばっちりを食いそうな気配があるのでちょっと切実。

おれもホームページ作った方がいいのかな。営業効果、ある?

投稿者 くりはら : 2003年08月14日 06:15

あ、あの、わたくし、酔っ払ってて、そういう話があったことしか覚えておりません……(汗)

投稿者 kaori : 2003年08月15日 02:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)