授業方式 授業料 教室風景 学習室 問い合せ 教材図書 リンク

 授 業 方 式

完全マンツーマン方式

 

どのコースもマン・ツー・マンでレッスンを進めます。
レッスンにとって、もっとも大切なことは講師との信頼関係ではないでしょうか。 
この点、1人の方が、より講師との信頼関係を深めやすいのではないかと思います。
また、そのような長所を生かしていけるよう、2人の講師があなたのレッスンを支援していきたいと思います。
⇒ コースについて、さらに詳しくはこちら ...

チケット方式

 

便利なチケット方式をとっています。
5レッスンだけでなく、お得な10レッスンも用意しています。
体験レッスンを希望される方はお申し出ください。勿論、無料です。
月単位でなく、レッスン単位なので、自由で便利な方式です。
⇒ レッスン料金について、さらに詳しくはこちら ...

時間帯選択方式

 

レッスン時間は予め決められていません。あなたが自由に、レッスン時間を選択する方式をとっています。
先約がなければ、あなたはお好きな時間にレッスンが予約できます。
学習の目的に合わせて、1週間に1回のレッスンだけでなく、もちろん、2回、3回のレッスンが予約できます。
⇒ 時間帯について、さらに詳しくはこちら ...




Copyright (C) 2004 ぱんだ中国語教室八王子市千人町2−3−15 All Rights Reserved