« あまりに暇だったので | メイン | 終わりました »

2005年04月27日

帰りました

東京へ戻る。夜から友達と食事をする約束をしていたので。
「あわび亭」という料理屋さん。その名の通りあわび料理があります。もちろんそれ以外のものも。伊勢海老おっきいやつとかさ。そういう料理に関して言えば、メニューにあまり値段が書かれていないのが大変気になってしまって、今後はなかなか行けないだろうなあという予感。ええ、わかってますとも。値段相応のお味、というかこの料理でこの値段は安いだろうというのも。でも、でもでも。小市民なんですよ、私(笑)

食べ過ぎ、飲み過ぎ(こっちが重要だな)で、まあ諸々。
料理は大変おいしゅうございました。また機会があれば。

投稿者 kaori : 2005年04月27日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/562

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)