reload
«« うーむ | main | CRAテベスチーム続報 »»

«« カテゴリ内前記事(07−08続報) | WCCF | カテゴリ内次記事(CRAテベスチーム続報) »»

 
» BSクレスポチーム、任期終了 date : 2009/02/17
BSクレスポを使用して、KP戦術の”ゴールハンティング”を検証しようとしたチームの
任期終了。06−07当時にさっぱり勝てず、70試合経過で14億円程度しか
稼げていなかったチームが、07−08バージョンになった途端、RL2部と1部を
立て続けに制圧して41億円超まで稼いだというのだから、いかに新バージョンの
ゲームバランスが変わっているか、よく分かる証左になっている。

さて、新たに編成したのは、またもやマンチェスターユナイテッドもどき。
いやあ、CRAテベスを使ってみたかっただけなんですけどね・・・・。
最近チーム作りがワンパターンで反省しきりなのだが、タイミングよくいいカードを
引いてしまったので・・・・。白でもアンデルソン引いたしね。

さて、既に14試合くらい消化したのだが、どうもキングオブフットボールは
明らかに弱体化していると思う。
その他、マイケル・キャリックのゲームメイク、ネマニャ・ビディッチの
アンチコンビネーション、さらにCRAクリスティアーノ・ロナウドのフリーロールを
とっかえひっかえ試しているところ。
何だかんだで11勝2敗1分と好調なのだが、全部テベスの個人技で勝ってるような
気がしないでもない。
まあそれだけCRAテベスの能力は強力ではあるのだが。

ちなみにCRAテベスのKPは”ゴールスピリッツ”です。微妙・・・・。

本日の引きの成果。うーん、綺羅化されるほど活躍してたっけ?

BSクレスポチーム、任期終了
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/02/17 2:05:22
lastupdate at 2009/02/17 2:07:57
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::