reload
«« 新Ver.07−08初プレイ | main | うーむ »»

«« カテゴリ内前記事(新Ver.07−08初プレイ) | WCCF | カテゴリ内次記事(BSクレスポチーム、任期終了) »»

 
» 07−08続報 date : 2009/02/14
引き続き、07−08プレイ感などを。

プレイしてて気がついたのは、ミドルパスやロングフィードの精度が大分悪くなってる
という事。とくにディフェンシブハーフから、FWに預けるパスはかなり下手糞に
なっており、カウンター戦術を取っていてもなかなかパスが繋がらないように感じた。

これはディフェンシブハーフで守りを固めてドン引きフォメでやるつまらんサッカーへの
対策なのかも知れないが、さて、どうなる事やら。

あとは、ドリブルの足技の差が結構顕著に出るようになったかなあ、という気が。
足技のテクニックで鳴らすドリブラーのステップが面白みを増したような。

その他、チーム力が育てば素直にチーム強化が出来ていくような手ごたえも
感じている。
前バージョンで開発者が、「育ててもチームバランスを崩せば機能しない」と
言っていたが、早い話がプログラム完成度の低さの言い訳だったのではなかろうか(笑

今日の引きはこれ。05−06白で登場して、綺羅まで出世しましたよ。
もともとパラメータ的には白の時から優秀ではあったが。

07−08続報
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/02/14 22:23:46
lastupdate at 2009/02/14 22:23:46
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::