reload
«« おまけ目当て | main | 紫峰登頂 »»

«« カテゴリ内前記事(WCCFいくつかの仮説) | WCCF | カテゴリ内次記事(久々にWCCF) »»

 
» 超いらないサービス date : 2008/11/29
近所のゲーセンでWCCFが、500円で1時間フリープレイ、但しカード排出なし、
というサービスをいきなり始めた。

そこは4サテ構成の廉価版システムなのだが、そういうサービス台と通常台を
2−2で分けるのかと思いきや、4サテ全てをそのサービスにしやがった。

ここのゲーセンのサービスやハウスルールは、的外れなことが多いのだが、
これは究極の馬鹿サービスだと思った。

みんなが皆ヘビーユーザーじゃあるまいし、この店に来るプレイヤーが全部
カード揃っている人間ばかりだと思ってるのだろうか。
自分はそこそこやりこんでる方だとは思うが、レアもまだまだ引いてないし、
白黒でも未入手がまだ何種類かある。

それとも全部カードショップで買えとでも言うのか。訳が分からん。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/11/29 1:23:53
lastupdate at 2008/11/29 1:25:32
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::