reload
«« 「ローマ帽子の謎」再読 | main | Theゲームナイト終了っぽい »»

«« カテゴリ内前記事(WCCFとっとと次のチームへ・・その3) | WCCF | カテゴリ内次記事(WCCFまた久々) »»

 
» ひさびさに date : 2008/10/11
久々にWCCF。
PS3を購入したので、出費を減らすためWCCFはあまりプレイしていないのだが、
本日は12クレ3000円ほどプレイ。

ボカのメンバーを中心にしたチームで、黒パレルモのラインブレイクで
戦っていたのだが、たまたまLEを引いてしまったので、
「せっかくLE引いたんだし、入れ替えてみるか・・・・・・」と。
LEパレルモは、KP戦術が”ゴールスピリッツ”と、ラインブレイクよりもイマイチ感が
漂って戦術的には不安があるのだが、他に育てていた特殊能力もなし。
仕方が無いので、LEに変えてもパレルモをKP指定で。

LEパレルモの使用感だが、正直、ラインブレイクほどの斬れ味を感じず。
しかし、ドリブル突破やポジショニングの良さから、何だか訳が分からないうちに
点を取っている感じ。
一試合沈黙する事もあり、かといって爆発するわけでもない。うーん、なかなか
使いこなしの難しカードである。

ボカメンバーだとディフェンスラインが弱いので、ここまで勝敗五分五分といった
ところだったが、50試合を越えてようやく機能するようになってきた。
本日はコンチネンタルカップとコンチネンタルスーパーカップを奪取。
いずれもCPU相手、タイトル戦はいずれもPKという際どい勝負だったが・・・。

そんで本日のカード成果は・・・・エルロコダブり(笑

ひさびさに
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/10/11 22:54:33
lastupdate at 2008/10/12 2:33:45
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::