reload
«« ついに稼動 | main | 連日WCCF祭り »»

«« カテゴリ内前記事(ついに稼動) | WCCF | カテゴリ内次記事(連日WCCF祭り) »»

 
» WCCF06-07プレイ date : 2008/07/13
WCCF06-07やるために、ゲーセン開店直後の朝10時に
行きたかったんだけれども、睡魔に負けて出遅れで10時30分着。

案の定サテは全て埋まってるし、待ちも4〜5人。
時間がたつにつれ待ちの人数はどんどん増えてくるので、兎にも角にも
整理券を貰ってプレイ予約である。
本日はトータル20クレのプレイで、ゲーセンに夕方五時まで在店。まあアホである。

戦績は負けが1試合先行、苦しい。5割に到達せず。
不器用で頻繁にキープレイヤーを切り替えることが出来ないので、とりあえず
DFに固定してマンツーマンのディフェンス重視指示をしているのだが、上手いこと
機能しないときも多く、あっさり失点する場面もあってなかなかしんどい。

どういう指示が適切なのか、試行錯誤中。

とりあえずRL2部を4勝2敗1分で2位に滑り込み、RL1に昇格。その後3連勝も
CPUチームに1敗。

指示によって展開がガラリと変わる反面、この選手ならでは、という動きがまだ
出せていない気がする。これが今Ver.の特性なのか、自分の腕が下手なのかは
まだ判別できず。
初心者にはえらい敷居の高いゲームになってしまったような気がする。

カード成果はWMFスタンコビッチ。プレイした日には全て綺羅を引けているので、
上出来ではないだろうか。デキだけにね!(爆死)
WCCF06-07プレイ

ついでにWCCF順番待ちの間暇つぶしでやってたホースライダーズでも、
GRを引いてしまった。
WCCF06-07プレイ
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/07/13 3:10:19
lastupdate at 2008/07/13 3:14:24
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::