reload
«« 仮面ライダーキバ第8話 | main | 車の問題 »»

«« カテゴリ内前記事() | 特撮関連 | カテゴリ内次記事(ボウケンジャー見る。) »»

 
» 仮面ライダーキバ第10話観劇 date : 2008/04/01
キバ10話、
今週もストーリー展開はわかりやすく、なかなか面白かったのではないだろうか。

一点問題があるとすれば、ファンガイアのバーサク化シーケンスがちょっと・・・。
あんなに騒音を嫌うファンガイアが、工事現場の多い地域をフラフラ歩くなと(笑)

あれを無理なくしようと思ったら、

ファンガイア人間体、名護に見つかる→
名護変身してファンガイアに挑むが、ファンガイア人間体のまま無抵抗→
名護イクサ、劇中の台詞でi-pod破壊→
激怒したファンガイアが変身して反撃するも、名護イクサのキックでふっとぶ→
ファンガイア、工事現場の真っ只中に吹っ飛ばされ、騒音でバーサク化→
バーサク化したファンガイアをなだめようと、キバがやってくる。
以後は展開同じ

の方がよかったのではないだろうか。

これだと名護が一層イヤな奴になってしまうが、今もそうだから別にいいだろう(笑)
しかし名護はそろそろ誰かシメた方がいいのではないか。

そうそう、来週はゴーオンジャーにウルトラマンレオがやってくるぜ!!
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/04/01 1:21:02
lastupdate at 2008/04/01 3:11:13
»category : 特撮関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::