reload
«« 体調が・・・ | main | 仮面ライダーキバ第10話観劇 »»

«« カテゴリ内前記事(仮面ライダーキバ第20話) | 特撮関連 | カテゴリ内次記事(no data) »»

 
» 仮面ライダーキバ第8話 date : 2008/03/16
キバの8話、とりあえず先週の問題のうち、
ファンガイアが料理店を営んでいるのは、特製ソースで作った料理を人間に食わせて
魂を肥らせるためで、その料理を食わせた後に、襲ってエナジーを回収する、と。

んで人間の魂のエナジーは、自分の下僕たちをよみがえらせるために使うつもり
だったと。この流れは分かった。

しかし、甦ったのが大型起動兵器だったとは・・・・・
んで、ライダー側の対抗手段もちゃんとあるんでやんの。

よしあしは別として、確かに度肝は抜かれた・・・が、色々違うくないか・・・?趣旨・・・
去年デンライナーの活躍を見た人達には、ああいう仮面ライダーでの
大型起動兵器の活躍も、違和感なくOKになってしまうのだろうか?

来週はいよいよハンター側のライダーシステムが登場のようである。
一瞬予告に出たけど、あんまり格好よくない・・・・。

ゴーオンジャーは見逃した。寝てて。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2012/04/26 18:24:30
lastupdate at 2012/04/26 18:24:30
»category : 特撮関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::