reload
«« 仮面ライダーキバ第9話 | main | アドリアーノチーム好調。 »»

«« カテゴリ内前記事(「チームバチスタの栄光」観劇) | 映画関連 | カテゴリ内次記事(仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事) »»

 
» 「容疑者Xの献身」映画化の配役 date : 2008/03/28
「容疑者Xの献身」、映画化で石神の配役が決まった。
堤真一・・・・・・・・。

「チームバチスタ」んときの田口の女性化にも辟易したが、
もはや、冷たい怒りしか沸いて来ないわ・・・・。

石神みたいな醜男の悲哀っていうのは、映画化が決定すると
ハンサム俳優の役どころになってしまうところにあるんだろうな。
「電車男」んときの山田孝之と同じケースだ。

まあ「電車男」はまだしも、TV化で、少なくともハンサムではない伊藤淳史に
演じてもらって成仏できたと思うが・・・。

だいたい女性からのリターンが確実に期待できる美男に、無償の献身(という邪念)
なんて沸き起こりようがねえよ。

献身なんてルサンチマンの裏返しなんだから。

まあ、ミステリ映画なんで観にいくとは思うが、堤真一という二枚目が演じている
禿げデブおっさん石神の悲哀を感じて涙して来ようと思う。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/03/28 1:22:24
lastupdate at 2008/03/28 1:30:04
»category : 映画関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::