reload
«« ゲームバランスが変わってる? | main | 本屋とWeb »»

«« カテゴリ内前記事(似てなくないか?) | 日記 | カテゴリ内次記事(本屋とWeb) »»

 
» 中途半端な休日 date : 2008/03/20
こういう週の間の休みというのは以外とやる事がない。
いや、やってる事は週末と同じなんだが、やってるTV番組も違うしリズムが狂う。

まだ水曜日が休みなら、週の中休みとしてホッとさせられるところがあるのだが、
木曜日が休みだと、逆に明日一日でどんな仕事ができるのか、っちゅー問題である。
いや、五日あったとしても大した仕事なんて自分的にできないのだが(笑

アマゾンに注文した本も四月に入らないと届かないようだし、
本で暇を潰す事もできない。
あ、ちなみに自分はウィッシュリストなんで使ってませんでした(笑
しかしアマゾンも個人情報の取り扱いはもうちょっとしっかりして欲しい・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/03/20 22:18:08
lastupdate at 2008/03/20 22:18:08
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::