reload
«« 人間ドック | main | プロ野球の首位攻防 »»

«« カテゴリ内前記事(WCCFのポストプレイについて) | WCCF | カテゴリ内次記事(本日も) »»

 
» WCCFと三国志大戦 date : 2007/09/24
WCCFは、しばらくやってなかったスウェーデン中心の北欧選抜チームを
引っ張り出して試合消化中。

今日は他にプレイヤーがおらず、タイトル獲得の絶好のチャンスだったにも
関わらず、インターナショナルクラブチャンピオンシップは、準決勝で
ゴールデンサンターナに2−0で敗戦、
プレシーズンカップすら横浜マーリンズに1−1からのPKで敗戦。

なんという・・・・情けなさ・・・・
ゴールデンサンターナ相手には、全く通用しなかったなあ・・・
リアル@サーチには引き分け、ブルーアンサンブには勝利と、
今回も面白くない歴代優勝チームとの勝負には善戦していたんだが・・・・。

三国志大戦も実はちゃんとプレイ中。ただ、徳2〜5を行ったり来たりなので、
トピックがないだけ。カードの引きも悪いし。

そういえば、三国志大戦3が発表されたようだが、
1→2の時のように、旧カードはまたゴミ同然になるのだろうか。

こればっかりは何とかして欲しいんだが。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/09/24 1:50:07
lastupdate at 2007/11/19 0:30:47
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::