reload
«« 不祥事 | main | アクエリアンエイジ・オルタナティブ初挑戦 »»

«« カテゴリ内前記事(WCCF続報) | WCCF | カテゴリ内次記事(WCCF関連) »»

 
» ゲーセンが珍しく休み date : 2007/03/01
会社を一時外出して新しい部屋の契約にいったのだが、これが本日定休日。

また、会社帰りに近くのゲーセンに行ったのだが、これが店内模様替えのため
これまた本日お休み。しょうがないのでもう少し足を伸ばして別のゲーセンに
行ったのだが(結局行くのかよ)、そこは三国志大戦は置いてないので
WCCFのみ10クレプレイしてきた。

例によってマカーイ、カヌ、ムニティスの3TOPチームでやってきたのだが、
インターナショナルクラブカップは5試合全て対人戦。なんとか決勝まで
勝ち進んだのだが、あえなく準優勝、3冠の夢ならず・・・・。
タイトルホルダーズカップとレギュラー一部をそれぞれ2度目の優勝してきた
のだが、相手が6バッカー多かったにも関わらず、きわどく退けてきた。

3TOPの活躍もさることながら、OHに置いたベティスのエドゥと、WFWの
クリスティアーノ・ロナウドの働きが大きい。
自陣はワンボランチのアルス・ガルシアは文句なしだが、CBの
ジェペスーイスマエルにSBのアルマンールベイエールもやや不安定か。

しかし、2TOPで6バックを崩す目処がつきつつあるのは大きい。7バックや
4CBという陣形崩しにはまだ悪戦苦闘中だが。

とりあえず4−1−2−3と4−1−3−2の切り替えで試行錯誤している。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/03/01 3:22:33
lastupdate at 2007/11/19 0:11:23
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::