reload
«« エルガイムmk2その2 | main | ネットの調子が悪く »»

«« カテゴリ内前記事(最近はもっぱらWCCFばかり) | WCCF | カテゴリ内次記事(ゲーセンが珍しく休み) »»

 
» WCCF続報 date : 2007/02/26
マカーイ、カヌ、ムニティス3TOPのチームで80試合を消化。
任期延長を2回経たので残り40試合。
今日は6、7バッカーが不在だったので、割と気楽にプレイ。
00年のASローマの面子を再現してる人とかもいて、なかなか興味深かった。

戦績はチャンピオンズトロフィーとジャパントロフィーを連取。
まあ、前にも述べたとおり、6,7バッカーがいなかったことが大きいのだが。
あと、シェフチェンコとか、アドリアーノとか、ウェアとか、
ロナウジーニョとかで固めたFW陣のチームがいなかったことも幸い。

綺羅は、ダブりのBANテリー。トレード要員にしたいところだが、
なんでうちの近くのゲーセンは全てトレード掲示板とか無いんだろうか。
トラブルを避けたいのかもしれないが、全て当事者同士の責任にして、
ノート一冊置いときゃいいのに・・・・。

こういうところは東京あたりのゲーセンがうらやましい。

三国志は人が混んでてできなかった。ちなみに土曜日に徳2に落ちた・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/02/26 2:06:50
lastupdate at 2007/11/19 0:10:40
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::