reload
«« アクエリアンエイジ・オルタナティブ初挑戦 | main | »»

«« カテゴリ内前記事(ゲーセンが珍しく休み) | WCCF | カテゴリ内次記事(どうしてもうまくいかずに・・・。) »»

 
» WCCF関連 date : 2007/03/05
本日、マカーイ、ムニティス、カヌの3トップで構成したチームの任期が完了。
ペース早いなあ・・・金のつぎ込み方が問題である。

最終的にはRL1、RL2、ローカルチャンピオンシップ、
チャンピオントロフィー、ジャパントロフィー、EPC、タイトルホルダーズカップ、
コンチネンタルカップ、コンチネンタルスーパーカップを制圧。
獲得賞金は180億、最終勝ち数は81勝くらい。マカーイは75点くらい点取った。

強いチームだった。何より、6バックにそれなりに対処できていたのが大きい。
カヌとマカーイの連携も絶妙、ベティスのエドゥとWFWのC.ロナウドも
よくゲームメイクをこなしてくれた。

引継ぎは、今度はまたオーウェンを使ってみたくて、こないだ引いたシアラーと、
以前カイトと組ませてすさまじい突破力を誇ったロサレスとの3トップ。
また3トップかよ。能がないな。んでも、1トップ、2トップへのフォメ変更を
オプション視野に入れたチーム編成にはしてある。
ほとんどの選手を過去に使ったことがあるのだが、能力の再検証を込めて。
あと、以前生かせなかったBANテリーを活躍させようと。
というわけでセンターバックの相棒には現実と同じくカルバーリョを起用。

チームの立ち上げ時に、先のクラブの活躍が効いたのか、ウルトラマン柄の
ユニフォームが追加されていたのだが、あれは格好悪い・・・・。
サッカー選手にあんな仮装もどきをさせたくないので、普通のユニを採用した。

本日のカード引きは「カタルーニャ賛歌」!!
最近引きの調子は絶好調で、1月〜2月にレア欠乏症で悩んだのが嘘の
ようである。これでBANは5枚全部揃った。

WCCF関連
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/03/05 1:33:19
lastupdate at 2007/11/19 0:11:45
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::