reload
«« WCCF続報 | main | 不祥事 »»

«« カテゴリ内前記事(エルガイムmk2その2) | 日記 | カテゴリ内次記事() »»

 
» ネットの調子が悪く date : 2007/02/28
ネットというか、接続設定のどこかがおかしくなったらしく、一昨日いっぱい
ネットに入れなかった。
最初はプロバイダのサーバの調子か、と思い今日の夜まで放置したが
現象変わらず。ここに来てうちのPCの問題だと判断し、
あれこれ通信設定をいじってみたのだが、最初に通信できなかったと思しき
原因を修正したら、こんどはそのまえに色々弄っていたところが却って
状況を悪化させており、またまたうまくいかない。

やむをえないので接続設定を新設してトライしたところ、これはOK。
しかし、こんどはDS用のWi-Fiが繋がらなくなり、再インストール及び
DS側の再認識を行った。
てな具合で、結構色々面倒だった。が、なんとか復帰したのでまあいいか。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/02/28 1:46:11
lastupdate at 2007/02/28 1:46:11
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::