reload
«« キャンディーズ | main | 子供のころ »»

«« カテゴリ内前記事(ゲーセン解禁2日目) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(昨日) »»

 
» 禁止週間終了 date : 2006/12/07
11月初頭から始めていたゲーセン平日自粛も、予定の2週間が終わったので
先週から解禁。
とはいえ、ゲーセンに行かないときの金の減り具合が予想以上に少なかったので、
もう少しプレイ量をコントロールしていきたいところである。

とりあえずは一日置きくらい、でプレイ回数をもちょっと減らした。
WCCFを優先的にプレイしているが、10クレ以上は基本的にやらない。

そんななかでも綺羅をうまいこと引けてはいるのだが、BANテリー、YGSメッシ、
WWFルイス・ガルシアと、ダブりばっかりの構成。
とりあえず、BANテリーとYGSメッシを売り飛ばして、絶版のAEコリーニを
購入した。

また、ネットオークションでも2万円前後の値は相変わらず付いている
ジダンを同じカード売り場で発見したが、2万3千円弱と、流石に手を出せない。
ところが、そういうカードに限って2、3日後には売り切れていたりするから、
世の中恐ろしいものである。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/12/07 2:51:59
lastupdate at 2006/12/07 2:58:38
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::