reload
«« 「ナイチンゲールの沈黙」読了 | main | なんでやねん »»

«« カテゴリ内前記事(WCCFと三国志大戦) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(我慢中) »»

 
» WCCFのカード成果 date : 2006/11/13
WCCF、先週一週間はずっと綺羅欠乏症で苦しんだが、休みに入って若干回復。
とはいえ、ダブりのパトリック・ビエラとこれまたダブりのクラース・ヤン・フンテラールで
引き的にはまあちょっと・・・といったところ。
ビエラはこれで3枚目。早速カードショップに売ったのだが、
フンテラールだけなんとなく持っていた。(ビエラ以上に値がつかなさそうだった、
というのもある。)

ところが、本日プレイしていると隣の人が話しかけて、
「これ、自分ダブりなんで、何か交換できませんか?」と持ちかけてきた。
見れば、なんと現バージョンではなかなか高レートのレアカード、
バンディエラ:フランチェスコ・トッティ。
「ええー? それに見合うレートのカードは持ってないです。これくらいしか・・・」
と一応フンテラールを見せると、「あ、持ってないからそれでOK」
とまあ、トレード成立してしまった。

ありがとうとなりの人・・・・。あくまで自分は「レート低い」と申告してるので、
鮫ではない・・・・・よね。
(低いのはレートで、フンテラールはいい選手。現実でもゲームでも。念のため)

WCCFのカード成果
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/11/13 0:47:12
lastupdate at 2006/11/13 1:00:07
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::