reload
«« シューマッハ引退 | main | 記憶の断片の復元 »»

«« カテゴリ内前記事(WCCFと三国志大戦) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(車当てたせいか、引きはいい) »»

 
» WCCF&三国志大戦 date : 2006/09/12
WCCFのレアカード、引けてるのはいいが、再びメッシとデル・ピエロが登場。
交換希望を出しておいたが、うちのホームはなぜか交換希望要求にORを禁止
しているので、条件が一気に厳しくなる。
とりあえずメッシでLEコクを希望したが、果たして出るかね〜。

三国志大戦は・・・・・。
セガのバランス調整はクソ馬鹿か? 前Verで弓兵が弱いとの声を受けて、
弓の攻撃力UP、しかも若干移動しても弓を打ち続けられるという特典付き、
加えて弓兵の乱戦防御力激UPと、一気に弓兵が最強の座に。
セガのバランス調整は1か0かのどっちかしかないのかよ。

恥も外聞も捨てて趙累を含む蜀の槍デッキに走った自分としては、
めちゃくちゃしんどいVer.UP。
今日のマッチング、対戦相手が皆、弓兵主体ときた。
こちとらR関羽主軸の車輪号令デッキに対して、
正しく天敵のSR呂蒙麻痺矢デッキに2戦連続マッチング。
せっかく八州制圧戦にようやくたどり着いたのに、ここで一敗でもすると
制圧失敗である。
しかーし!!2戦連続で返り討ちにしてやったわ、わはははははは!!
目出度く九州昇格!!!

しかし、3戦目の弓呂布にやられた・・・・・。
神医→神弓のコンボで武力55の呂布って何さ・・・・・・。

R馬超をもっと上手く使えば勝てたな・・・いつも後悔するポイントではあるが・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2006/09/12 1:26:48
lastupdate at 2006/09/12 1:44:21
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::