reload
«« アラフォーの愚行・W篇15 | main | 「ジャンピング・ジェニイ」読了 »»

«« カテゴリ内前記事(アラフォーの愚行・W篇15) | 玩具その2 | カテゴリ内次記事(アラフォーの愚行・補遺その1) »»

 
» アラフォーの愚行・最終回 date : 2010/03/11
ついに最終回。ライダー玩具に興味ない人間にはまったく意味の無い連載も
ひとまず完結。

”エンジンブレード”、2010年発売。

まあ、最後がこれか・・・・という感じもしないでもないのだが、照井くんの武器です。

まだ現役玩具で、定価3990円。普通にこれ以下の値段で玩具屋で買えると思うのだが
Wシリーズの玩具はとにかく人気が高く、すぐに売り切れる傾向にあるので、ネット予約
や入荷日確認などをしっかりやっていた方がいいように思われ。

さて3ヶ月弱やってきました紹介ですが、2010年現在のライダーであるW篇も
一応レビュー完了しましたし、これにて最終回。

連載中に追加で購入して載せられなかったものや、今後購入したものなどは、
不定期でレビュー記事書いていこうと思うので、本日以降は通常営業に戻ります。

何人かから、「ライダー玩具紹介うざい・・・・」とのお言葉を賜りましたので、
それがここまで書き上げる原動力になってまいりました(笑)。感謝します。

しかし、玩具にこんなに金つぎ込んで経済力的には大丈夫か、との印象も受けるが
三国志大戦やWCCFやってる頃より金の減りは圧倒的に少ないんだな、これが。
アーケードカードゲームやらパチンコとかよりも金銭的にはマシな趣味だろう(笑)。

アラフォーの愚行・最終回
アラフォーの愚行・最終回
アラフォーの愚行・最終回
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2010/03/11 0:24:47
lastupdate at 2010/03/11 4:32:55
»category : 玩具その2修正

:: trackback ::


:: pplog ::