reload
«« D51譲渡 | main | 仮面ライダーディケイド最終回 »»

«« カテゴリ内前記事(D51譲渡) | 日記 | カテゴリ内次記事(仮面ライダーディケイド最終回) »»

 
» 注文のCD到着。 date : 2009/08/29
注文していたHMOのCD到着。

ネットに投稿されていたものより完成度があがっている曲もあった。
特に”ロータスラヴ”は、ネットの初期Ver.ではもうちょっとハキハキ歌っていたものが
CDではささやくような声に変わっていた。
原曲の雰囲気からは、こっちの静かな声の方が相応しい。
ミクのようなサンプリング音源で歌い方の調整までやってのけるのは至難の業だと
思うが、大元のソフトの優秀さもさることながら、製作者の非凡な才能が伺える。

”Key”はLow−2−Atomのゲスト音声に馴染めなかった。ネット投稿時とおり
台詞もミクが喋ればよかったのに、と思う。

まあマスターボリュームの統一とビットレートの向上がCD向けに図られている
だけでもありがたい。

注文のCD到着。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/08/29 23:04:31
lastupdate at 2009/08/29 23:05:22
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::