reload
«« ガンバライド第五弾稼動 | main | ガンバライドのカード状況 »»

«« カテゴリ内前記事(買った綺羅は・・・・) | WCCF | カテゴリ内次記事(イングランド代表模したチーム任期終了) »»

 
» 今日はWCCF date : 2009/07/26
本日はガンバライドをお休みして、WCCFをプレイ。
コイン投入前に試合スケジュールを見たら、コンチネンタルカップからスタートできそう
だったので、そのあとのインターコンチ、インターナショナルクラブチャンピオンズシップ
もろとも、未奪取のタイトルに連続挑戦しようと、バルセロナもどきのチームでプレイを
開始した。

首尾よく対人戦の決勝を制してコンチネンタルカップを奪取、CPU戦のインターコンチ
も無難に勝利、さていよいよ本命のクラブチャンピオンシップに挑もうと、繋ぎのRL1部
をプレイしている最中のこと。
どうもサテ1でカード排出トラブルがあったらしく、若い女店員が裏面に回って
あれやこれや操作をしてたら、いきなりズドン!と電源が落ちて全サテ停止状態に。
「ええええー!?」
と驚いていたら、男性店員がひょこひょこやってきて、その女店員と二人で色々
システムを弄ってオールクリア、全リセット状態。
さらに10分ぐらい起動に手間取り、ようやく再スタートが切れたと思ったら、
女店員が各サテを回り、「システムがダウンしてしまいましたので、1クレジット
サービスします」

お前が落としたんやろが!! しかも試合途中でシステムとんでんだから、
サービスじゃなくてクレ補償やろが!!
ここでかなりガックリ来てたのだが、システムリスタートしたらスケジュールが
プレシーズンカップから・・・・。せっかくクラブチャンピオンシップがんばろうと
思ってたのに・・・・。

まだ3クレジット残ってたけど、既に綺羅が出てたこともあったので、普段はやらない
クレ残しをして席を立ってしまった・・・・。

出た綺羅はこれ。ダブりじゃなかったのが救い。

今日はWCCF
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/07/26 19:03:31
lastupdate at 2009/07/26 19:03:31
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::