reload
«« 今日はWCCF | main | 7月が・・・・ »»

«« カテゴリ内前記事(ガンバライド第五弾稼動) | TVゲーム関連 | カテゴリ内次記事(「真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー」プレイ中) »»

 
» ガンバライドのカード状況 date : 2009/07/27
ガンバライド第五弾プレイを数日やったが、ゲームバランス等は第4弾と
それほど変わらず。
EXの隠しボスが、王蛇&カイザコンビから、カブト&ガタックのコンビに変わっただけ。
カガミン来たー!!と喜んだが、天道の声まねは結構似てるのに、カガミンの声は
ぜんぜん似ていないかった・・・・。

あと、コンプリートフォームモードだが、うまくスキャンさせられねー。
最高7枚。もうちょっと巧くやれば、9〜10枚は行きそうな気がするのだが。

そしてようやくLRを一枚ゲット。クウガのタイタンフォーム。力属性で
前衛のとき味方も同じ力属性だと、攻撃+300の攻めダルマ。
後衛にNo.4−19、SRカイザを置いてダブルストリーム開放も発動させたところ、
攻撃力1300というお口あんぐりの数値に。

しかし攻撃力は突出しているものの、防御と体力がそれほどでもないので
先にあげたLRディケイドのカメンライドヒビキに勝てるかとなるとやや微妙。

ネット上の情報では、上記コンビはスペシャルカードのXライダーマーキュリー回路
と相性がいいらしいので今度試してみようと思う。

ガンバライドのカード状況
ガンバライドのカード状況
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/07/27 2:28:23
lastupdate at 2009/07/27 20:13:58
»category : TVゲーム関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::