reload
«« ひさびさWCCF | main | 都議選 »»

«« カテゴリ内前記事(ひさびさWCCF) | WCCF | カテゴリ内次記事(やっと・・・・・) »»

 
» WCCF再開したはいいけれど date : 2009/07/10
WCCF、再開したはいいけれど、綺羅でねえ〜。泥沼だぁ〜。

ちなみにドイツ人チーム、最終的には80億円越えでフィニッシュ。
30億円から残り30試合程度で50億円ゲット。3冠には縁がなかったが、
気息奄々だっ不調チームのラストスパートとしては、上出来中の上出来だろう。

という訳で、次のチームは”アタッキングセントラル”を本格的に検証と言うことで
・・・・・・・綺羅綺羅チームを。ええチキン野郎ですよ。
イングランド代表で、オーウェン、CRAルーニー、WWFジョー・コール、LEベッカム、
WMFランパード、WWFジェラード、WDFアシュリー・コール、WDFファーディナンド、
ガリー・ネビル、ロイ・キャロルの編成。

スペシャル2枚、レギュラー1枚で残りのスタメンは全部綺羅。
ええチキン野郎ですとも。

”アタッキングセントラル”の効果はなかなか高く、立ち上げ直後は不利といわれる
綺羅チームでもスタートダッシュからいくつもタイトルを取れている。
とくに対人戦に強い。中央から一度サイドに開き、もう一度中央に絞るというリズムが、
DFを密集させたり、DHを3人置いたりという守備的なチームを崩すのに、
かなり有効なのだと思われる。

だけど今日も綺羅でねえ〜。 はーあ。

んで今日のカード成果はこれ。つーか雑誌付録じゃーん。
最近WCCF遠ざかっていたので、危うく見落とすところだった・・・・・。

WCCF再開したはいいけれど

しかし本田朋子アナかぁ・・・・。チキショーうらやましいぜ。
まあ、自分は生野アナの方が好きだが・・・・。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/07/11 0:03:49
lastupdate at 2009/07/11 0:08:47
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::