ミュージアム・オブ・ラブ
Museum of Love

DATE

1996年 アメリカ映画 30分
監督 - クリスチャン・スレーター

CAST
  • チャールズ - ポール・マーキュリオ
  • キティ - サンドラ・バーンハート
  • ステファニー - サマンサ・マシス
解説

 クリスチャンの初監督作品である短編作品。恋人と別れた売れない俳優チャールズ(ポール・マーキュリオ)が、自分の家を別れた恋人との恋愛の思い出を展示する「愛の美術館」にしてしまうというストーリー。流した涙まで展示品にしてしまうなど、その突飛なストーリーは確かにクリスチャンが好きそうだと思える。
 ちなみにクリスチャンはほんの一瞬だがカメオ出演しているが、他の映画でのカメオ出演と違いはっきり顔も映っていないのでかなり発見が難しい。かくいう管理人も「この人か?」と目星はつけているものの、確信は持てていない。

ビデオ・DVD・関連書籍など

▲上へ戻る▲