« ホントの体重って | メイン | 買っちゃった »

2005年08月03日

今夜からのお楽しみ

映画館で見た映画でまだ感想を書いていないものが2本。「イン・ザ・プール」と「亀は意外と速く泳ぐ」。同じ監督の作品だし、一度に書きたいと思っているのだけれど、なかなか気力がおきません。だから、今日もやはり書かない、と(笑)

何しろ今日はさ、ようやっと「どうでしょう本 第2号」をローソン行って引き取ってきたんだもの。これを読まずしてどうするよ。200ページの大作ですからね。今夜に読み切ることは決してありません。読みたいけど、読めないっての。寝不足で翌日辛いもの。そんなわけで、今日はこの辺で。てか、バンコク旅行も早めに書いてしまわないと、忘れちゃいそうだなぁ。

投稿者 kaori : 2005年08月03日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/604

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)