« いざタイフェスへ! | メイン | 短いメール »

2005年05月15日

たまにはさ

とりあえず「交渉人 真下正義」をユナイテッドシネマとしまえんで鑑賞。
その前に、大学時代のサークルの友人(神奈川在住)にひっさびさに電話を入れてみた。今から仕事だけど、終わってから食事は出来るというので渋谷で19時に約束。電話した理由を話したら、「お前、寂しい理由やな、それ」と呆れられる。ほっといてくれ!(笑) いや、待てよ。やっぱほっとかないで(笑)

待ち合わせまで結構時間があったので、渋谷をうろうろ。別の友人が今からタイフェスに行くというので私もちらと顔を出すことにする。渋谷側の入り口から代々木公園に入ったら、そりゃあもうすごい人で、去年まで物販ゾーンだったところが軒並み飲食ゾーンにとってかわっていて、まっすぐに歩くことすら難しい状態でびっくりだった。これでは来年から考えちゃうなあ。困った。友人と落ち合いしばらくふらふらした後、別れる。

渋谷に戻って食事。店を決めておけと言われてたんだけど、私、渋谷なんて滅多に来ないのでお店を知らない。だから、以前何度か行ったことのある焼き鳥屋さんに連れていくことにした。いやこう言っちゃなんなんだけど、彼は結構容赦なく諸々を口に出される方なので(笑)、味について「おいしい」と口に出すまで、私としては冷や汗ものでした。ええ。

共通の友達の話やら私の話やら相手の話やらを普通に語り、いつものことだけど普通に意地悪を言われました。キミ、私のこと嫌いやろ?(笑) ってここで書いても、ヤツは読んでいないと思われるのですけどね。いえ、わかってます。お仕事忙しいのに渋谷くんだりまで来てくれたんだもんね。ありがとう。感謝してます。

……でも、もう少し優しくしてくれてもいいと思う。
他の女と扱い違うぞ、キミ!!
普段は気にならないけど、落ち込む時もあるのだ。

投稿者 kaori : 2005年05月15日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/571

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)