« 声が | メイン | また地震だよ! »

2005年02月15日

やっぱり今日も

やっぱり今日も声は出ません。
社内は暖房でがんがん乾燥していて、ちっちゃな加湿器では追いつかない。出来るなら私の隣に置いておきたい位なのだが。もちろんそうはいかない。

熱があるわけでもない、と思う。(体温をはかってしまうと、ホントに熱があった時に気力が急に萎えてしまう可能性があるので、よっぽどのことがない限り体温計を使用しないので正確なところはわからない) 特に咳がひどいとかいうこともない、くしゃみもでない。ただ、声だけがおかしい。

今日はもう寝ます。明日の朝になっても改善が見られないようなら、途中で抜け出して病院へ行くことにする。ところで、夜間の乾燥を避けるにはどうするのが一番いいのかしら。

投稿者 kaori : 2005年02月15日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)