« 「オーシャンズ12」 | メイン | とりあえず健康みたいな雰囲気 »

2005年01月25日

こちらサポートセンター

隣席の同僚の会話

ユーザー(以下、ユ)「すみません、飛ばないんです!!」
同僚(以下、同)「(飛ぶ???)……レジをお使いですか? 今、どのような画面でしょうか?」
ユ「あ、あ、あ、あの」(慌てている)
同「売上登録の画面ですか?」
ユ「はい!」
同「(飛ぶ……売上データかなぁ) 送信処理を選択されましたか?」
ユ「はい!」
同「送信がうまくいかなかったのですね。その時、エラーメッセージは出ましたか?」
ユ「はい!」
同「どのようなエラーメッセージであったか覚えてらっしゃいますか?」
ユ「……えーっと……。
同「……」
ユ「……飛ばないようなメッセージです!!」
同「??」

飛ばないようなメッセージって一体何なんだろう(笑)
しかも、最初の言葉から笑える。POSって羽でも生えてるんか(笑)

投稿者 kaori : 2005年01月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/485

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)