« 新年会一発目 | メイン | 仕事はじめ »

2005年01月03日

お正月休み最後の日

昨晩のお酒がたたり、夕方までとことんうだうだした挙句、夜になって友人と食事をしに練馬駅前商店街へ。今回は新規開拓というわけで香港料理店(?)へ行ってみた。安くて種類は豊富で結構面白い。いつも通りバカ話をし、ビールを飲み、せっせと食べてもまだ時間は早かった。やはり早く始めるのが一番なんだろうな。判っちゃいるけど、なかなかそうは問屋がおろさないのよね。

明日から仕事。但し、始業時間が30分遅くなるから、心持ち気分が楽。朝の30分は結構貴重だから。実は、ウチの会社以前はやはり9:00始業だった。諸々の事情により30分早くなり、定時も30分早くなったわけだけれど、当然のごとく帰る時間はかわりはしないわけで、9:00始業で30分定時が遅くなったって別にそれはそれで一向に構わないのであるよ。

投稿者 kaori : 2005年01月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/469

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)