« クリスマス、らしいですが | メイン | すごい内装のカレー屋さん »

2004年12月25日

忘年会

友人宅にて忘年会(鍋大会&マンガ合宿)
集合時間って何だっけ?状態で、参加者が最終的に全員集まったのは午後8時30分近かった。この時点で、誰ひとりとして帰る気などほとんどないだろうことがうかがわれる(笑) そこそこお酒も買ってきていたけれど、あっという間に全部なくなるし、まあそんなんは毎度のことだから特筆すべきことでもないか(笑) とりあえず見繕って持っていった漫画が重たかった。まる。

マンガ読んだり、お喋りしたり、何というかいつものメンツでいつもの通り遊び倒し、珍しく記憶もきちんとしたまま眠りについたのは多分午前3時かそれくらいだったのではないかと。

投稿者 kaori : 2004年12月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/460

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)