« 「ボン・ヴォヤージュ」 | メイン | クリスマス、らしいですが »

2004年12月22日

荷物引渡し会

20時半過ぎから元同僚と新宿のタイ料理屋で飲み会。
うまく予定が噛み合わなくて最初に予定していた日から随分とずれこんでしまった。結果として相手に引き渡す荷物が増えてしまい、とても重かった(笑) タイ旅行の土産とか札幌で仕入れてきた「水曜どうでしょう」のパーカーとか諸々。いやはや。

タイ料理屋さんは以前行ったことのあるお店の本店。新宿駅西口に2号店があって、そちらの方が駅に近いので便利なのだけれど、さすがに忘年会シーズンだけあって満席だった。で、本店までえっちらおっちらと歩いたのだった。一体どこまで歩くんだという感じで小滝橋通りを。こっち方面になるなら、大江戸線新宿西口駅で降りれば良かったと若干後悔。料理そのものはとってもおいしいので好き。やっぱり生エビがうまいって。

何だか疲れていたこともあり、23時過ぎには解散。

投稿者 kaori : 2004年12月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/458

コメント

パーカーもろもろありがとうございました。
すげぇ気に入って着てます。
ストラップは今行っている仕事場の入館証入れに使用し、毎日首からつるしていますw

投稿者 s : 2005年01月10日 18:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)