« 自然ドライヤー | メイン | で、結局1本かい »

2004年12月18日

金曜日の夜は

練馬駅近くのタイ料理屋で夕食を食べた後、知人が行きつけの居酒屋にいるというので、ラストオーダー時間を回ったところの店へ駆け込んだ。その後、1時間半程度をその店で過ごし、後は馴染みのお客さんずで、駅前のビッグエコーで2時間半もカラオケ。相当に盛り上がり、相当に酔っ払って部屋に辿り着いたのは午前4時近く。

金曜日に夜遊びするのって、土曜日のそれよりも随分と気分が楽だ。土曜日だと、翌日の日曜日がかなりの確率で潰れてしまうから。金曜日ならば最悪土曜日が潰れることがあっても、夜には復活しているから日曜日は時間が作れるし、もう一度土曜日に夜遊びすることもできる(おいおい:笑) 

そんなわけで、本日土曜日は目一杯ダラダラと過ごし夜になってから行動を開始した。久々に中野で夕食。新宿ほどではないにしろ、やっぱり中野も混んでいて入った2軒のお店はいずれも満席。それんらと思い立ち、気になりながら入ったことのなかったタイ料理屋へ入ってみた。ええ、連日です。好きなんだもんしょうがいないんだー。ミャンマー料理とタイ料理メニューがある。どちらも美味しかった。お客さんあまりいないくて、それもいい感じ。まあ、それは練馬のタイ料理屋さんも同じなんだけどね。どちらも微妙に駅から離れているからかも。そんなこんなで、その後またひとりで飲みなおし、酔っ払ってこれを書いております。あー、DVDみなきゃなー。でも、もう気力がないなー。うー。

明日は映画を観にいくぞ。目標2本。

投稿者 kaori : 2004年12月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/455

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)