« ばかです | メイン | マンガ合宿 »

2004年12月05日

とりあえず仕事

昨日の土曜日、午前中は出勤。朝、目覚まし時計が鳴らないなぁ、とぼんやりした頭で考えながら携帯電話の設定画面を確認したら、何と「月から金」までとなっていた。金曜日の夜に時間の変更までしておいて何故に気付かないか、自分。それでもそこそこの時間に起きることができたので、10分程度の遅刻で済んで良かったよ。しかも、社内の自主講習だったし。客先だったら真っ青だ。

お昼過ぎまで講習をして、同僚と一緒に新宿のタイ料理屋さんで昼食。本当は昨晩行くはずだった店で、以前ちょこっとだけ寄ったことがある。丁度ランチをまだやっていたので、同僚とふたりうきうきしながら注文。私は麺で、彼女は麺とカレーのセット。休日のランチだったのに、あまり人も多くなくて落ち着いて食べられたしおいしかったしで満足してお店を後にした。また今度行こう。

投稿者 kaori : 2004年12月05日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)