« 萩はよいとこ | メイン | 楽しみにしてたのに »

2004年11月17日

特にこれと言って

ダム

萩(だから違うって。但し「今は」の注釈付き)、2日目。
特にこれといった何かがあるわけでもなく、ひたすら操作説明をしたり、運用を考えたりの1日。お昼休みは川沿いのベンチでお弁当を食べた。いい天気だったので、冬の少し冷たい空気も気持ち良い。少し離れた場所にあるダムの放流口(?)を眺めつつ、ほっとひと息。

ホテルに戻った後は、近所のガストで夕食。コンビニでお酒を買い、部屋でパソコンをひらく。何とフロントに依頼しないと外線通話が出来ないという状況ゆえネット接続は諦めて、DVDの感想なんかを書いてみたり。テレビは点けっぱなし。ふとそちらに目をやると、「ピンポン」がやっていた。そういえば、まだ見ていなかったなぁと思いつつ、気づけばしっかり最後まで(笑)

いやぁ面白いわ。今度、きちんと借りてきて見よう。
しかしあれだ。窪塚洋介のセリフ中に「とぶ」という言葉が連発されるのには、思わず苦笑。いやもう、何というか(笑)

投稿者 kaori : 2004年11月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)