« 何というか | メイン | 「笑の大学」 »

2004年10月31日

というわけで

「コラテラル」を観てまいりました。
いや、やはり「笑いの大学」は人気がなかったんだよ!(笑) 一番大きなスクリーンだったんだけれど、そこそこ人は入っていたよ。何つうか、邦画よりもハリウッドが気になるのかしらねー、って私もか。
まあそれでもがら空きには違いなかったので、同じと言えば同じ。何かね、ウィンブルシートとかっていう設備があって、プラス200円でシーンに合わせて座席が振動するのさ。会員カードのおかげで浮いた200円でちょっと体験してみたのだけれど。まー、別にどうでもいいかな。特に臨場感溢れるわけでもなく。今回に関して言えば、あってもなくても何もかわらない感じだった。ウリになるのかな、これって。

帰り際に、私の後ろを歩いていたカップルが、「これくらい空いててくれる方がいいよね。大泉学園より近いし」と言っていた。……やはりな。近所の人間しか来てないんだよ! 駐車場まで完備されているというのに。しかも今の時期、としまえんのプールがオープンしてないから、駐車場もガラ空きなんだよ。

しかし、私はどうしてこんなに毎週この映画館の宣伝をしてるんだろうかね。
えーと、感想は後でまとめて。

投稿者 kaori : 2004年10月31日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)